お正月ならではの遊び♪ | 奈良・西大寺 あおぞら保育園

奈良・西大寺 あおぞら保育園

あおぞらのように晴れやかに、のびやかに!
あおぞら保育園は、子どもたちの可能性を「あおぞらの下、いきいきと育つ草花のように」豊かに伸ばしていきたいと考えています。日々の保育をご覧いただけるブログです。

いつもあおぞら保育園のブログをご覧下さり、ありがとうございます✨
今年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

お正月休み明け、たくさんのお友達が元気よく登園してくれましたおんぷ

お正月に食べる物、おせちにお雑煮、お正月の遊びたこあげやこま回しなど、今の季節に合ったお話をお友達と一緒にたくさんしましたよ~アップ
しりとりのパズル遊びをして~


大きいお友達はカルタ大会上げ上げ



松ぼっくりで、いのししさんを作りました音譜


小さいお友達は、お日さまぽかぽかの場所で知育おもちゃで遊びましたおねがい



この笑顔~きらきら!!天使のようラブラブ

お部屋で遊んだ後、園前に出てチューリップにお水をあげたり、かけっこをして遊びましたおんぷ

新しい一年がスタートしましたアップアップ
どうぞよろしくお願いいたします照れ