ドッジフェスinマバシ | じんさんのつぶやき。

じんさんのつぶやき。

楽しくドッジボール
目指せ勝利!!

ちょりーっすニヤニヤ

JINだぜ!!

昨日、第2回山根SP杯が開催されました。
山根さんSPさんはじめオレンジ監督、
コタにさん、もひかんさん、あおぞらラーメン大好き小池さん…あと沢山の関係者の方々お疲れ様でしたウインク
本当に本当に。
素晴らしい大会ありがとうございました!!
子供も大人も楽しめましたデレデレ
次回はお手伝いさせて下さい!!
よろしくお願いしますつながるうさぎ

ん?二日酔い(笑)

脱がない真顔

みんな大好きかき氷ウインク





女子会カナヘイハート


特に流しそーめんは大盛り上がり!!

ん?高さが合わないチーン

やっと完成カナヘイきらきら



また全チームの順位が決まり
リーグ戦では各チーム名前を呼ばれ子供達は大満足でしたよデレデレ

結果あおぞらは、
Bリーグ戦優勝ニヒヒ

最高の試合でした‼
「無理」なんて言う子はいませんでした、
いい顔してましたウインク

あとこんな賞も頂きました!!


なんと入部して2週間目のユウタカナヘイびっくり



チームとしてかなり嬉しい賞です。
ありがとうございます大泣きうさぎ

では、山根SP杯…
第3回目もよろしくお願いしますウインク


では、皆さん素敵な夏休みをデレデレ