今日の頭痛は辛かったです。

起きてから仕事終えて今も痛いですえーん



いつもなら、こめかみをぎゅーっと抑えて、こめかみの痛さで頭痛の気を逸らしてるけど、

今日はそれさえもする元気がないほどの頭痛でした。



そして、昼過ぎから吐き気も加わりましたえーんえーん



どれだけ早退しようか考えたか。。


でも、今日溜まった仕事を明日しないといけないので、早退する気になれませんでしたショボーン



胃潰瘍が悪化したと思ってたけど、

もしかしたら【脳梗塞!?】と思ってたからは怖かったです。


呂律が回らなくなったりしても日本人は我慢してしまう?

さすがにここまで来ると同僚に助けを求めるべき!?!?



仕事で小走りしながら、いろんなことを想像しました魂



昨日は珍しく、朝まで寝落ちしてたけど、朝起きたら頭痛してました。



13時間たった今も頭痛してます。



今日の吐き気はなに??アセアセ



どうかただの風邪であってほしいですピンクマカロン