1回目は、月100時間サービス残業させられてた会社で魂


朝3:00に帰宅して、少し車で寝て、少し体力がチャージされた頃を見計らって、母親が「そろそろ帰ってきいよニコニコ」と優しく車の窓を叩いて起こしてくれてました。


3:30頃から晩ご飯鍋


そしてお風呂🛀


私は何時間眠れるの?って感じでした。


ちなみに、モデルハウスと事務所を同時に建て直した時は、21日連勤で同僚と3食食べていたので、1日何時間働いたのか不明です。


三連休の契約が全国でトップクラスだったから店舗に10万円の報奨金がでたのに、一目も見る事なく会社に取られましたブー


普段は20分の昼休憩を挟んで16時間勤務でしたガーン



その会社以来、今日2回目の「仕事で殺される」と思いましたガーンガーン


自分から休憩を取らないと(給湯室にコーヒーを入れるとかトイレにいくとか)しないと、次々仕事がきますアセアセ



今日、鬼の引き継ぎ3ヶ月目に入って初めて「殺される!」と思いましたもやもや


定時で上がりたいのに18:00まで仕事教えられても、私はそこから毎日やらないといけない仕事があるのに。


自分だけ定時で上がって。。



今辞めたら心身を犠牲にして耐えてきたのが無意味になるから、もう少し頑張りたいですキラキラ