アスペのせいか、強いこだわりを持ち、

それを押しつけてくる父親。


家の中にも非常識なルールを含め、

何にでもいくつかの「やってはいけない事」「やらないといけない事」と、

マストなルールがある。びっくり



私が台所やお風呂を出るとすかさず台所などにきて、

まずは床に水滴が落ちてないかみにくる。

ドンドン!と音を立ててるのは、いつも敷いてる足拭きで床を拭いてるのか?


とにかく、父がいる所には騒音があります🙉



そして、お風呂はまだ髪の毛を乾かさなあかんのに、私が少しお風呂から出たらすぐにお風呂に入ってきて、

何やらやってる。


自分のルールがありすぎて、

全てをその通りにする為に動き回ってますわ驚き



自己満ならいいけど、「あれやれ」「これやれ」といちいち指図してくるから、

ほんとうっとうしい。うるさい。迷惑。


こだわり強いから、人を許せるハードルも低いから、何を見ても文句ばかりいうてる煽り



これが、年老いて寝たきりになったら、自分が動けない分、もっと口うるさくなるんやろなチーン



誰とも合わず友達もいないし、関心が家族に向いてるのがしんどいね。



まぁ、ある種の発達障害なんだろうねショボーン