ダイエットは明日から…がいつまで続くのでしょうガーン 美味しい物の誘惑に負けてしまう日々です。スタバのバナナの🍌フラペチーノ音譜

美味しかった照れ


そして今日、ライブ帰りの娘達がミスドの新作ドーナツ🍩買って来てくれて食べちゃったおねがい

食べてから、コレ12日からだってぇ!って

えっ、何で⁇先行販売かっ?

まっ、いいかぁ〜 


そして、娘達の影響で私もアサイーが大好きになっておねがい コストコでアサイーを買って娘が作ってくれるアサイーボックスもどきが大好きです。
コストコのフードコートのアサイーボックス美味しいけど何故に上にのってる苺🍓酸っぱいんだろ〜あれはレモン🍋かも…笑笑
今年、買ったレコルトのカプセルカッターが活躍してます👍



って事で食べてばかりの我が家ですガーン


先週末、定期的に行っている、かかりつけのクリニックへ行くと先生が又々、体重を元に戻しましょね、、、と!運動はしてる⁇ ハイ、週一だけどジムのプログラムに行ってるけど結果は変わりなしですショボーンと言うと、やらないよりはマシですって言われた笑い泣き でしょうね、、、

そこのクリニックの待合室には、いつも綺麗なお花が飾らせていて、いつも楽しみです💐

そっかぁー もう、ヒマワリ🌻の時期なんだなぁ〜 綺麗なお花に癒されます。