令和6年のスタートDASH! 今年は良い一年になりますようように、、、


昨晩は久しぶりに紅白をのんびり楽しめました♪

夜は早めに年越しそばではなく鳥中華🍜をいただきました😋こちらでは人気のメニューです。

今回は生麺タイプ🍜なかなか美味でした(ˇ◡ˇ )⋆*




その後、少し混雑を避けて深夜に初詣⛩に行って参りました。ここ数年、大雪だったので出掛けるのも大変でしたが今年は楽でした。不思議なくらい寒くなかったしねぇ〜 ラッキー


おみくじは中吉 昔々は必ず大吉だったのに、、、

もう、出なくなりました。

ここの神社のおみくじが好きです。オマケについてくる縁起物の金色の物 今年は達磨👛お財布に入れます。






そして、明るくなってから眠りにつき、起きたらお昼過ぎてました😅


とりあえず、コーヒーとバタートーストを食べました。皆んな寝ていたので1人で…笑笑




そして、デザートは、、、

毎年、お正月に食べる和菓子!縁起物


花びらもちです꒰ღ˘◡˘ற꒱





もう夕方になってるぅ💦

娘とAEONに行って来まぁ〜すDASH!DASH!DASH!

今頃から、、、笑笑