明るくサーフィン元気にバレエ


あふれる笑顔競馬競馬


晴れ青空〜あおぞら〜です晴れ

上差し上差しロケットロケット放デイ青空HPへGOロケットロケット上差し上差し


土曜日も青空っ子は元気いっぱい晴れ晴れ

今日も一日、楽しく過ごしましょう〜チョキ


下差し目目本日の様子がこちらです目目下差し


到着して早々に、課題に取り組みます鉛筆キラキラ

えらいねキラキラウシシウシシチョキ


虹フリータイム虹






ラーメンお昼ご飯のお時間ですラーメン

ーお弁当組ー




ーお買い物組ー









ー外食組ー



午後の日本フリータイム日本



ホットケーキチョコおやつピンクドーナツドーナツ







1日合同
今日は各クラス利用人数が少なかったので

朝から一緒に仲良く過ごしました☺️

今週も元気いっぱいあふれる笑顔チョキ

あっという間楽しい1週間でしたびっくりマーク

明日は日曜日ゆっくり休んで

月曜日も元気いっぱい青空にきてねバイバイ

それではまた来週〜拍手拍手







生徒さんの募集が可能となりましたので日本国旗

お気軽にお問い合わせください流れ星


青空では

小学校教諭

保育士

児童指導員

パート指導員

 

!!!!常時募集中!!!!

 

→応ら←