みなさま、こんばんは星空


明るくグリーンハート
元気に音符
あふれる笑顔ラブラブ
上矢印クリック青空情報満載流れ星


みんな朝から笑顔が溢れていますラブラブ

まずは宿題の様子から鉛筆
〜1組〜





〜2組〜


フリータイム
〜1組〜





〜2組〜





ピザお昼おにぎのお時間です照れ
お弁当・買い物・外食組に分かれました爆笑
〜お弁当組〜







〜買い物組〜





外食組キラキラ





フリータイム
ー1組ー


ー2組ー



さくらんぼおやつぶどう
〜1組〜

今日は保護者の方からいただいた『メロン』もおやつの時間に照れルンルン

ありがとうございますキラキラ






〜2組〜







青空では日々成長している子どもたちの様子を間近で見ることができます日本国旗


ずっとできなかったことが、ある日ふとできるようになったり


お家では食べられないのになぜか青空では食べれるようになったり…


不思議ですね-w-w




明日も青空に子どもたちの笑い声が響き渡りますように…ハート完了








最後までご覧いただきありがとうございました爆笑

また明日もよろしくお願いします...流れ星