皆様こんばんはチュー

クリスマスイブも
明るくクリスマスツリー元気にサンタあふれる笑顔ジンジャーブレッドマン

放課後等デイサービス青空です

上差しクリック上差し青空情報満載ウシシ

クリスマスイブの本日は、20名での利用でしたウシシ

今日から冬休みなので、朝から宿題を頑張ります筋肉
ー1組ー
冬休みは1・2学期のまとめが入っているので照れ
ちょっと難しめえーん
と言っても、すでに勉強している内容なんだけどねチュー
思い出すのに時間がかかるよねもやもや
ー2組ー
宿題が終わった子からフリータイムチョキ
元気いっぱい遊びますグラサングラサン
ー1組ー
スタッフと将棋の勝負炎炎
びっくり箱を作っているそうですガーン
ー2組ー
ピラミッド?
ラッパと見立てて🎺チュー
スタッフとまったり照れ
ハンモックブランコでいい笑顔チューチュー
あっという間にお昼ご飯星
お弁当組・お買い物組・外食組に分かれました流れ星
ーお弁当組ー
ーお買い物組ー
ー外食組ー
とても仲が良かったので、ダブルシートベルトチュー
は嘘で、この後は、しっかり椅子に座りましたウインク
午後のフリータイム照れ
ー1組ー
音楽活動音符
明日のクリスマス会で踊るダンスの練習をしました流れ星
ー2組ー
クリスマス制作流れ星
音楽活動ルンルン




おやつタイムキラキラ
ー1組ー
ー2組ー


今日は両クラスとも男の子だけのボーイズデーでしたキラキラ
そのため、いつもよりエネルギーが大爆発グラサングラサン
とーーっても楽しい一日を過ごすことができました完了
生徒さん募集は終了しました日本国旗
たくさんのお問い合わせありがとうございました晴れ



青空〜あおぞら〜では
るく元気あふれる笑顔
スタッフを募集中!!

【求人内容】
児発管・小学校教員・児童指導員・幼稚園教諭・保育士・パート指導員

ダイヤグリーン経験者大歓迎!!
ダイヤグリーン保育士特別優遇あり。
詳しくは面接にて流れ星


最後までご覧いただきありがとうございました晴れ
また明日もお願いします手