こんばんは

明るくブルーハーツ元気に音符あふれる笑顔ブルーハート

 いつでもどこでも青空ですキラキラ(笑)



今日は1日ずーっと雨が降っていましたねショボーン
雨の日だって施設の中は青空です虹

本日は欠席なしの8名での利用でしたニコニコ


それでは、本日の支援の様子です流れ星

いつも通り笑顔で青空へ出発です爆笑爆笑

だだいま爆笑
ファイル出してウインク

宿題ですニコニコ鉛筆

おやつ🍪もぐもぐ
おいしいチュー
おやつを食べたらフリータイム!!
最近のお気に入り音譜絵合わせカードひらめき電球
かくれんぼをしたり爆笑
漢字カードゲームをしたりルンルン
仲良く二人でカード当てゲームブルーハーツ
ミッキーの小物を作っているそうですびっくりはてなマーク
得意のピタゴラスイッチクラッカー
スタッフと楽しくハンモック照れチョキ
オセロを綺麗に並べていますウインク
あっという間にまた明日〜さようならバイバイ


今日は雨が降っていてお外では遊べませんでしたが、室内で元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごすことができました100点100点

また明日も、青空っ子みんなの
キラキラキラキラ笑顔キラキラが見れますよーに完了

             青空2組~あおぞら2くみ~開所予定
             🔰新一年生ん先行見学開始しますぽってりフラワー

 

利用を検討中の方も、まだ利用を迷われてるご家族様も、お気軽に施設見学に来てくださいね⇒こちら

 

虫めがね1日のスケジュール表も掲載中下矢印

 右差しこちら目

 

☎︎0532-39-7250

質問やご相談だけでも受け付けております乙女のトキメキ

 

 

そして青空~あおぞら~では 

 

青空2組~あおぞら2くみ~開所にともない

スタッフを大募集します!!

   

【求人内容】

児童指導員・保育士・正社員・パートスタッフ

ダイヤグリーン未経験者も大歓迎!

詳しくは >>お問合せもこちらからできますOK

ダイヤグリーン「児童指導員・保育士」特別優遇あり

 

 

最後までご覧いただき有難うございましたぴかっ☆

 

それではまた明日もみてくださいねケアベア ブルー