明るく!元気に!!あふれる笑顔ウシシ


放課後等デイサービス青空ブログへようこそわーい

 

本日の支援の様子がコチラ

手荒い、うがい、トイレをすまして、荷物置き、ファイルだし、検温をスムーズにして宿題を始める2年生ビックリマーク


本日は新記録になるくらいスムーズでした!!


そして…ワクワクの🕒おやつ選びラブラブ

どれにしようかな~はてなマークこれにしようひらめき電球

選んだのは、じゃがりこでした!!
袋を開けてお皿にうつしますにやり

そして、手をあわせて『いたーだきます』クラッカー
『一緒にいただきますして撮ってー』とのリクエストで自撮りにしたら…なんか

お祈りみたいですねゲラゲラ(笑)
 
おやつを食べてフリータイムではこれ
お気に入りのブーブークッションDASH!

自分でやっては大笑いウシシ笑

やじるし今度はスタッフと盛り上がってます音譜
横顔なのに笑ってるのがわかりますねおーっ!矢印

そしてこれ↓は制作中の🆕🚗マシーンですビックリマーク
後ろに写ってる初代の段ボールカーがドンッボロボロになったので、新しく作ることにしましたひらめき電球

まだ完成してないのてすが…

乗り込んでゲラゲラご機嫌です合格
これこそ、明るく元気にあふれる笑顔ですウシシ音譜
 
本日も楽しく盛り上がったのですが…
 
気づいた方もいるかと思うのですがえー?
生徒さんが1人だったんですねハートブレイク

来月から新しい生徒さんも増えるので1人の日はほぼ無くなり、4月からは新1年生も数名入りにぎやかになる予定なのですが、なぜか今月はチョイチョイ1人になってしまう日が…

なので
空※特にすぐ利用の方わーいメガホン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

すぐに利用したい生徒さんを大募集です合格

週に1回からのご利用や、他の施設との併用も可能です。

電話気軽にお電話でご相談下さい。

施設見学は随時実施しております音譜⇒こちら

 

施設見学・体験入所クローバー随時予約受付中!!

虫めがね1日のスケジュール表も掲載中ダウン

 クリックこちら音符

 

0532-39-7250

ご相談だけでも受け付けておりますウシシ耳

 

 

そして  

青空~あおぞら~では 

こんな感じの楽しい支援を一緒にしてくれる

パート児童指導員・保育士を募集していますビックリマーク


あなたの笑顔で生徒さんや家族そして…

 一緒に楽しく働きませんか?

 

【求人内容】メガホン

児童指導員・保育士・パートスタッフ

※未経験者も大歓迎!

詳しくは >>

お問合せも↑こちらからできますクローバー

※「児童指導員・保育士」特別優遇あり。

 

最後までご覧頂き有難うございますほっこり

また明日も見てくださいね~青空音譜