こんばんは~クラッカー
明るく!元気に!!あふれる笑顔ウシシ
クリック青空情報満載アップ
 
おやおやびっくり笑顔がでっかいですねーキラキラ
何があったのかな?
 
なっ・・・なんと!ハッ
今日は来年の春に1年生ランドセルになるお友達が見学に来てくれましたおーっ!音譜
生徒さんがいる時間帯の見学だったので一緒に楽しく遊べて笑大盛り上がり笑でしたゲラゲラDASH!
 
そ・れ・とLOVEまたまたNEWアイテムのご紹介ビックリマークイエーイ
 
それがこれ↓ ドーナツドーナツちょこ☆ドーナツドーナツいちご☆ドーナツナッツチョコ*ドーナツクッションおんぷ

最近しっかり寒くなってきて汗木の椅子ではお尻が冷たくて・・・・お尻(笑)
実はコレキラキラ矢印見た目も使い心地も最高なのですラブ
 
チョコチップこれ美味しそうラブリアルハート

 

 

これ↓全ての椅子にセッティングキラキラ暖かいんですハート

 

 

なんと🍩全5種類LOVEスタッフにも生徒さんにも大人気キラキラ
 
季節感を大切にしている青空では
季節のイベントはもちろん・・・

お誕生日会や創作活動、畑を利用した食育活動ひらめき電球

ひとり一人それぞれの得意なものを見つけ伸ばす支援をしていきます!!

お子様達が自立できるよう成長を支援、サポートさせて頂きます音譜

 

 

大切なお子様の成長でお悩みの方ダウン
ご家族だけで悩まず、気軽に何でもご相談下さい。
下矢印簡単お問合せ入力フォーム
こちら 左クリック

ほっこり青空で一緒に成長しませんか?

空車DASH!
豊橋・豊川・田原 送迎します元気

 

施設見学・体験入所クローバー随時予約受付中!!

虫めがね1日のスケジュール表も掲載中ダウン

 クリックこちら音符

 

0532-39-7250

ご相談はお電話でも受け付けておりますふたご座

 

 

 

また明日パーお楽しみに~雲ラブラブ