こんばんは月
明るく!元気に!!
あふれる笑顔ウシシ
 
契約…見学と…音譜

業務が立て込み更新が遅くなりましたあせる

 

さて、
昨日の『手作り🐟釣りゲーム』の反響はまた後日アップいたしますUP
お楽しみに~ドキドキ
 
グラサン本日ご紹介するNEWアイテム
ジャ〜ン音符
こちら矢印

 
!?アセアセ
 
炎火!?
 
危なくない??アセアセ
 
と思いますが…
パー大丈夫なのです((笑))
 
 
見た目は暖炉暖炉
 
でもこれ↑ヒーターなので危なくな~いのですぅゲラゲラアハハ
 
お子様達に見た目から楽しんでもらおうと、こっそり用意しましたカルシファー
みんな喜んでくれるといいな~ほっこり音譜
 
♪まず子供達の笑顔を大切に思う「青空」なのですウシシ音符
 
 
お子様の成長や、支援方法のご相談はもちろん
新しい発見NEW可能性を伸ばすなら!!
経験値の高いスタッフが集まる
青空にお任せ下さいsei♪
お問合せは⇒こちら

 

 

施設見学・体験入所クローバー随時予約受付中!!

虫めがね1日のスケジュール表も掲載中ダウン

 Goこちら音符

 

0532-39-7250

ご相談はお電話でも受け付けておりますパー

 

 

それではまた明日もお楽しみに~カラオケおーっ!