こんにちは~今日も
明るく!元気に!!あふれる笑顔ウシシ
 
人差し指クリック 青空情報満載ジャンプ

 

3連休は楽しめましたか?

久しぶりに週末晴れましたね晴れ

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

歌が好きな子もそうでもない子もみ~んな集まれ~メガホンおーっ!

 

いつも♪

青空~あおぞら~では歌声が絶えませんカラオケウシシ
 
とにかく
いつも歌を歌ってカラオケ笑い声も絶えませんゲラゲラケラケラ
 
この日が初対面なのにと~っても仲良しな2人音譜
 
ちび顔こ~んな天使の笑顔が見れて幸せです笑い泣きkonatu
 
 
 
おやつの時も笑顔ゲラゲラがた~くさん♪
カメラ向けても本当によく笑ってくれます期待すまいるラブラブキュンキュン
 
お子様の笑顔で家族も笑顔にわーいそして…



 
お子様の可能性を伸ばすなら
青空にお任せ下さいsei♪
お問合せは⇒こちら

 

施設見学・体験入所クローバー随時予約受付中!!

虫めがね1日のスケジュール表も掲載中ダウン

 クリックこちら音符

 

0532-39-7250

ご相談はお電話でも受け付けておりますパー

 

 

それではまた明日ですうさぎクッキー