飲んだ\(^-^)/ | オボチャンの介護生活 

オボチャンの介護生活 

父の介護が終わったとたん、母の介護が始まりました
今はユルーく母と関わっています
望むことは120才迄生きて欲しいこと‼️
そして二年前から私のリウマチ発覚(^^;
介護と病と上手に付き合って行こうと思ってます

母、以前体調壊した時に処方してもらった
【ラコールNF配合経腸用液】飲んでくれた😂
前は口案配悪くて飲まない😠って
頑張っていたけど

コーヒーの甘いのみたいだから、
と騙して飲ませた😝

これで、少しは体力がつくかな😃

賞味期限が今月なので😳
私がたまに飲んでムダに元気になってたけど😓

これで、飲むべき人のお腹に落ち着いてくれた😊

でもまだ沢山あるんだよなぁ😅

母ちゃん頑張って明日ものもうよね

これ飲めば点滴要らないかもよ😄

昨日から話すのもしんどそうだものね

これで体力だけでもつけようね



ところで私
洗濯サボってます😅
タオルが沢山溜まってる
洗濯したタオル無くなったよー😭
なんなんだ私😣


これから、ゴロウちゃん達が出演した
「出川の充電させて」が始まります音譜音譜ラブラブラブラブ