貴女、お元気ですか。。。 | オボチャンの介護生活 

オボチャンの介護生活 

父の介護が終わったとたん、母の介護が始まりました
今はユルーく母と関わっています
望むことは120才迄生きて欲しいこと‼️
そして二年前から私のリウマチ発覚(^^;
介護と病と上手に付き合って行こうと思ってます


青木隆治さんを知って
アメブロに入った

そして青木隆治さんのブログのコメントで
ステキな可愛らしい貴女に巡り会えた

貴女は隆ちゃんに出会う前から
ブログを書いていたわね

貴女の文章に引き込まれ
初めから読ませてもらった

貴女の文章は
言葉一語一語がキラキラ輝いていて
私はいっぺんに虜になった

そして貴女のナイーブでありながら
内面の深さにも触れた

この人とお話がしたいと思い
いてもたってもいられずコメント

貴女は優しく楽しいお返事くれた

貴女が隆ちゃんのミニライブ?に初めて
行った時、ライブ中継してくれたっけ

色んな事があったね

手作りの隆ちゃんの扇子や手作りグッズ
まだ大切に大切にしまってあるよ

貴女のステキな詩を作品にさせてもらった
見せたっけか、たしか見せたよね

周りが良い詩だねって言ってくれた
嬉しかったよ


もう、しばらくブログから遠ざかっているけど
元気にしてるかしら
お母様もお元気かしら

災害がある度に気になっています

でも、大きな地震の時
メールで被害が無かったって聞いて
安心したよ

また、落ち着いて気が向いたら
キラキラしたブログお願いね

首を長〰️くして待ってるから


貴女の初期のブログ読んでいて
懐かしく思い出しました



隆ちゃんも、またブログに戻って欲しいね