写真の説明など



  ​今年も…‼︎①



今年もでました!キッチンで


初G(ゴキ◯リ)‼︎


しかも普通サイズが飛んできてびっくり


しかも続けて2匹びっくりびっくり


恐怖しかありませんえーんえーんえーん


子犬がいるので殺虫剤は撒けないし

凍らすタイプのスプレーで瞬殺‼︎


これが凄く便利。

殺虫剤のように撒き散らしてもベタベタにならず

ペットや小さい子どもさんがいるお家にはすごく

お勧めです。


しばらくして洗面所から娘の悲鳴が💦


窓の網戸に2匹ガーン

網戸の外にいるのでGは外から入って来てる⁇

と凍らすタイプをスプレーし、玄関から外に出ると

玄関階段に2匹‼︎‼︎びっくり

もうゴキ◯リに家が狙われている‼︎

戸建ては仕方ないと諦めていたが

家の前の道路にあるマンホール蓋の小さい穴から

Gが…‼︎


あぁ…真顔


原因がわかって嬉しいような、悲しいような…  


つづく