晴れている日って心も晴れて活動的に慣れて好き

 

 

 


本日はコストコへ

こちらが本日の購入品

 


あれ…撮影しわすれてるのがあるみたいてへぺろ


この日はちょっと早めに着いちゃって…寒くて寒くてちょっと子どもとケンカになりましたガーン





少し前にコストコでエグゼクティブ会員を勧められて、ポイント貯まらなければ辞めていただけるので

ってことでやってみました

 





 結果900円分のポイントしか貯まらず驚きゴールド会員に戻しましたびっくりマーク




買い物終わって帰宅してひたすら小分け…



この作業ってどうなんだろうねはてなマーク





なんか無駄な気がしてるけど…ひたすら小分け







3時間ぐらいかかって





豚こま、牛すき焼き用、ミスジビーフ焼肉用



鮭、生パンガシウスフィレ



バナナマフィン、チョコマフィン





一気に出来ずに途中休憩挟みながら





疲れたから夜はコストコご飯でニコニコ



これを






ゴマのやつ子どもにはピリ辛で無理でしたえーん




本日の合計は31195円でしたびっくりマーク








【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー