いつもの食材を買いにスーパーに行き、レジが混んでて並んでたら…




キョロキョロ








キョロキョロ









キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




 
これ知ってますか?







あ〜私これ好きなんだよな〜って並びながら見てたら『復刻』って書いてあって、今まで売られてなかったのーびっくりなんてびっくりしましたびっくりマーク



懐かしくなって購入ニコニコ






これ好きだったんだ〜なんて子どもに見せて、興味はあるものの美味しいのか疑ってるわが子たち…





まずは私が食べて


これこれびっくりマーク

って思って、子どもたちもが匂いを嗅いだら





煽り



え〜なんか変な匂い〜




なんて言いながら下の子がチャレンジ






おいしい飛び出すハート



ってウインク




そうでしょ〜って思ってたら上の子もチャレンジ




おいしぃ飛び出すハート

ってさ笑い泣き





なんなら1番疑ってた上の子が最後まで噛んでた笑





オンラインでも買えるみたいニコニコ



無くなる前にまた買おうと思いますびっくりマーク