昨日の夕食はカレーびっくりマーク


帰りが遅い旦那とはだいたい一緒に食べれないので、いつも準備して別で置いておくんです。

昨日は準備が遅くなっちゃったので、もうすぐ帰ってくるかなとキッチンにそのまま置いて寝ました。(いつもはお盆にのせて、冷蔵庫に入れてます)











朝起きたら
















カレーだけ取り残されてました
(鍋で温めてあげにいのは許してね。レンジでチンしてこの中にご飯入れます驚き







その他のサラダとかは食べた模様ですが、カレーだけ取り残されてて、常温放置…



私「なんでここにあるの?このまま置いてあったら腐って捨てるようじゃん」


旦那「捨ててください」





















私が作ってるって考えられるかしら?





ごめんねとかないのかな…自分のミスを指摘されたから?絶対謝らないよねムキー
















モウゴハンジュンビシテアゲナイヨ