もうすぐ夏休みも終わりびっくりマーク

 

 

小学生のお子様をもつ保護者のみなさん

 

 

お子さんの宿題終わりましたか?

 

 

 

うちはまだですえーん

 

 

 

 

 

もう学校始まっちゃってるところもあるのかな?

 

 

 

うちのところは来週からなので、今週中にはなんとかしないと絶望

 

 

 

 

 

 

夏休みの宿題って、親が手伝う部分が多くてホントに無理えーん

 

 

私国語が苦手で丸つけで悩んでしまうんです

 

 

・言葉足りない?

 

・この文章はいらない?

 

 

 

 

この答えで丸にして良いのか????良くわかんないんだよなぁ驚き

 

 

算数みたいな答えは1つしかないものなら良いんだけど、国語ホントに無理びっくりマーク

 

 

 

子どもだけで完結出来る宿題にしてほしい

 

 

 

 

私が丸つけ嫌で、スマイルゼミ始めましたびっくりマーク漢字の単元やると無料で漢検受けれるよ

スマイルゼミ(幼児コース)

 

 

 

 うんこドリル流行ったな〜

 

 

 

うちも6年生になったら総復習やろう

 

 

 

 漢字もとても大切