6/26(金)  シロノワール | 青空のブログ

青空のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日のこと・・。
『コメダ珈琲』さんへ車音符

期間限定メニュー。
「シロノワール ジューシーパイン」
☆新作☆少し前から、発売されていました。


⭐こちら。
「シロノワールジューシーパイン」「アイスコーヒー」


綺麗な色🍍🍍🍍

熱々デニッシュパンの間には、果肉の入ったパイナップルクリームかな?サンドされています。

ソフトクリームには、パイナップルソース&ココナッツパウダー。

これまで「シロノワール」を、いろいろ食べましたが・・・どれを食べても美味しい♪

今回は、夏のさわやか「シロノワール」な感じ。

数ヶ月ぶりの『コメダ珈琲』さんコーヒー
行けてよかったブルー音符
美味しかったむらさき音符

ごちそうさまでした音符




帰り道「さくらんぼ🍒」とすいか🍉を買って帰りました♪ 

佐藤錦。
山形県産。

果肉が厚くキラキラジューシーキラキラ


「そばにいる🍒大好きだから」

分かるひらめき電球分かるひらめき電球・・その気持ち・・♡笑♡
可愛い🍒そのイラストが、好き😍


可愛いハートですね。

今日の、朝食に添え🍒🍒🍒可愛いパンメロンパンプレートになりました♪


寝不足(-_-)zzzだけど・・・ルン♪な、朝になったかな~♬