6/11(木)  フルーツあんみつ | 青空のブログ

青空のブログ

ブログの説明を入力します。

雨の木曜日。

千里阪急ホテルさん。
『さくららうんじ』へ、行って来ました♪


⭐こちら。
「フルーツあんみつ」を、いただきました。


和のあんみつに、バニラアイス・フルーツが盛りつけられたスイーツ。

甘さブルー音符甘酸っぱさむらさき音符爽やかさブルー音符ひんやり感ありむらさき音符いいバランス音符
熱いお茶お茶も、添えられてほっこり♡でした。

どれもが美味しく、好きなもの尽くし😊
ごちそうさまでした。




⭐ホテル中庭。
雨に洗われ・・・緑が綺麗🍃🌿🍃

こちらを眺めながら、短い時間時計でしたが・・「おうちにいよう」以来・・初めてのカフェコーヒー嬉しい💞ひと時でした😊



コロナ収束の前に、梅雨入り雨雨雨
気持ちも凹んじゃいそうですが・・。
今日のように、少しずつ外食をしたり・・・気分転換したいと思います♡