4/27(月)  テイクアウト☆ランチ | 青空のブログ

青空のブログ

ブログの説明を入力します。

テイクアウト☆ランチ。

チャイナダイニン『浪曼路』(ローマンルー)さんにて。



⭐こちら。
ランチパック。

こちらが、ビニール袋に入っていました。
カラフルな色・容器に、お花を買ってきたのかしら?っと思いました(笑)

可愛い♡ランチパック♪♪♪



フタカバーを、オープン!

色とりどり♪
大葉の下にはハム・海老の下には煮もの。
少しずつ☆いろいろ。



そして・・。
おかずの段の下には、しらすご飯。
しらす好きなので♪テンション上がりました♬

いや~ひらめき電球その前から・・・あのパックを見たときから・・・ワクワク😃🎶でした。




⭐撮影📲夫。
『浪曼路』さんのランチパックで・・・早めのお昼ごはん🕚楽をさせてクローバーいただきました。

美味しかった😊
ごちそうさまでした。




⭐デザート。
『中村屋』さん。
「あんみつ」

パッケージから出し、準備🆗


餡☆黒みつを加えて(半分量)・・・出来上がり~♬

餡☆黒みつの甘さと、フルーツと寒天の爽やかさクローバー
美味しかった😃風船





今週も始まりました。

「お家にいよう」
クローバーそうしましょうねクローバー