日曜日☆ランチ | 青空のブログ

青空のブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日のランチ。


『珈琲館』さんにて。
店内は、禁煙席が空いていました。
そちらに着席どらえもん笑ドラえもん



こちらコーヒー
「珈琲館☆ハウスホットサンド」を、いただきましたメロンパンコーヒー


サンドされたきらきら!!ハーブ鶏きらきら!!
あっさりと、スイ♪スイ♬といただけました😊

パンが、好き♡
コーヒーも、大好き⭐♡⭐
美味しいね~の、日曜日☆ランチでした。




紅葉🍁🍂
「三色彩道(さんしきさいどう)」
この道の両側には、車が繫がって停車されていて、写真を撮るのが大変でした。

紅葉🍁🍂の頃には、走りたい車音符道。
停まって♪見たい道。
お散歩♬したい道。

皆さん、思いは同じなのですね。



色とりどりに・・oooooo


キラキラ青空キラキラと♪輝いているようにきらきら!!きれいきらきら!!でした。







昨日・・。
『ミニストップ』さんにて。
「プレミアム☆あずき抹茶ソフト」
買ってみました♪食べてみました♬


※北海道産・あずき餡ソース。
※香ばしい、きな粉あられ。
※コクの深い、抹茶ソフト。
これらが「黒糖ワッフルコーン」の中に・・ソフトクリーム

どれとも⭐相性⭐がよく、美味しかった😊

抹茶ソフトのみ・・抹茶ソフト&バニラのみの、トッピングなしもありましたYo♪


暖かい日☀続き。
穏やかな晩秋・・過ごしやすいですねはな(^^)はな