お昼☆中華 | 青空のブログ

青空のブログ

ブログの説明を入力します。

今日のお昼ごはん。

OAPタワー・1階。
『焼賣太樓(シュウマイタロウ)』さんへ。


こちら。
『賣』『樓』が、変換出来なくて・・・ようやく、見つかりました笑う笑

店内の写真📷アオキラ撮ったのですが・・・しずく
何を間違えたのか、削除しちゃったみたいシュン

ステキなアオキラお店です。



こちら。
エビチリ定食を、いただきました。
エビチリ※焼売※ザーサイ※サラダ※玉子スープ。
お漬け物は苦手なのですが、ザーサイはおんぷokおんぷ


エビチリ大好きはあと2はあと2

美味しかったうれしい
ごちそうさまでした。


今日は、お友達とランチご飯の約束をしていたのですが・・・主人が、大事な忘れ物をしちゃってウキャー!届けに行きました。

「おーキラキラサンキュー手何でも、ごちそうするよびっくり」と。
も~😵↓↓でしたが。
「いただきまーす🍚割り箸&ごちそうさまールンルン」でした。


いつも帰宅した時には、あれこれ入れるトレーを置いているのですがしずく
忘れちゃうのよね~。

先週末から、海外出張予定飛行機だったのですが・・・こちらも、多忙。
ですので、こちらとあちら時間に合わせて仕事をしています。
寝不足もあり、疲れているのでしょうね。


それに合わせての私。
同じく、疲れます。
びっくり主人が、27才から・・・ずっとのコト。
仕方がないわ~😵😓😅です。

出張に、行かれることを思えば飛行機少々しんどくても、平気ウインク手



今週も、あと1日。
クローバー頑張りましょうねクローバー