3連休でしたね♪

初日は、ひーちゃんの運動会でした(*^▽^*)

ひーちゃんがんばっていました。

暑い中母も見に来てくれました~

首と腕がかなり真っ赤に日焼けしてしまった。

でもよかったです。


映画を行ってスパイキッズも観に行きました。

すごく楽しかった~


今週は、アメモニさんでの当選品が届来ました。

後ほど画像をアップしたいと思います。


デジカメの調子が悪くて時々画像が真っ暗に・・・

買い替えは、きついです。(´д`lll)


では、『ブラザーズ&シスターズ』のお話です。

今までチョイドロ?のような感じがして毛嫌いしてましたが

結構おもしろかった~

NCISのような海外ドラマが好きなのでどうかな?と思ったけど

ハマりました。

本日仕事なのに2時まで観てしまった。

毎日TVにくぎづけです^^