今日の朝のsoraですo(^-^)o

soraは、新聞が好きなのか嫌いなのかちょっとよくわからないのですが

ストレス発散には、なるみたいです(^▽^;)


先日は、寝ながら吠えていたそうです

2回もワンって言ったようです。

その場に居たかったな~


うちのsora声が出ない訳じゃないのですが全く鳴かないんです

まだ3回ほどしか聞いたことがありません。


チワワとは、思えないですよね~

昨夜は、寝ながら脚がまるで走っているかのようにちょっと動いていました(*^▽^*)

沢山色々な事があったけどそんなsoraは、癒しの特効薬です。

では、新聞の現場を激写しました!


最後は、自分の脚を枕に寝てました可愛すぎる。


保護犬soraと懸賞と日々のお話

保護犬soraと懸賞と日々のお話

保護犬soraと懸賞と日々のお話