今日は、soraのお話です。


ちょっと暗い話になってしまうのですが・・・

私には、弟がいました。

歳の離れた弟で10歳違いです(^_^;)

まだ20代半ばでした


頼りなくフラフラしている弟でしたが心の優しい弟

でした。

そんな弟が昨年突然死してしまいました。

結局解剖しても原因が分かりませんでした。


弟は、毎週土日は私の家に食事に来ていたのですが

連絡が取れなかったのでお家に行くと亡くなっていたのです。

今でもその姿が頭から離れず思いだすと胸が苦しくなります。


悲しみに暮れていたころ保護犬の存在を初めて知りました。

寂しさを埋めようとしていたのかもしれません(ノω・、)


保護犬のわんちゃんと初めて会いました。

とっても可愛く里親さんと会ったのですが留守の多い我が家

こんな自分のエゴで飼っていいのか?また息子とよく相談したのですが

「あまりにも可愛すぎて絶対怒れない」ということで残念ながら見送らせて頂きました。


その後しばらくたってもどうしても保護犬の存在が忘れられなく色々な団体さんのHP

をみさせて頂きました。

その結果soraと赤い糸で結ばれました。


soraは、留守が多いので寂しくさせてしまってますが我が家に来てくれてありがとうと

心から思います♪
aozora182のブログ