昨夜の親戚さん感想とネトフリまーくん | 嵐相葉雅紀の笑顔に癒されて〜櫻葉溺愛みるくのブログ

嵐相葉雅紀の笑顔に癒されて〜櫻葉溺愛みるくのブログ

晴れのち曇り・・・・ときどき・・・・雨。そして毎日・・嵐~。





  

おはようございます。



昨夜の親戚さん

DAIGOさんの家系の凄さに
ただただ驚き

まさかの
千葉雄大くんと親戚
って話しも
びっくりしたし

加山雄三さんと
2人とも


ご親戚

ってコトに

めちゃくちゃびっくりしたし



終始楽しい

和やかな感じで

番組終了して

あーイイ番組だったなぁーって

まーくん
なんか会話とかも
すごく自然で
言葉の選び方とか
良かったなぁーって


まだ編集すらしてないし
まだまだゆっくり見たい
またゆっくり
見たいなぁ

次回放送も期待してます!
(あると信じてる)






今日

ネトフリ久々見たら…



まーくん💚だった〜( 💓∀💓)

真剣な表情の相葉さんも

しゅき(♥´꒳`)













みるく