櫻葉カレー♥️ | 嵐相葉雅紀の笑顔に癒されて〜櫻葉溺愛みるくのブログ

嵐相葉雅紀の笑顔に癒されて〜櫻葉溺愛みるくのブログ

晴れのち曇り・・・・ときどき・・・・雨。そして毎日・・嵐~。





  


いゃぁー何度見ても


萌えしかないよね((o(。>ω<。)o))


で、


コノ↓↓↓櫻葉ちゃんが、


ダンナ (‘◇‘* )💚

嫁(`・З・´)♥️


にしか

見えないみるくでした(笑)


翔ちゃんがシナット嫁感半端ない〜(〃∀〃)
まーくんめちゃくちゃかっこいいしさぁ〜(〃∀〃)






しばらくご無沙汰しておりました

それに関しては

言えるタイミングがあれば

そのうちに…

とりあえずその前に

我慢出来ずに出て来ちゃっよ(;^_^A






あぁーーん

櫻葉さんカレー食べた〜い!

そして

出来上がり見たかった〜ू ( >ω< ू❁)












みるく