Timeコン 櫻葉さん続き | 嵐相葉雅紀の笑顔に癒されて〜櫻葉溺愛みるくのブログ

嵐相葉雅紀の笑顔に癒されて〜櫻葉溺愛みるくのブログ

晴れのち曇り・・・・ときどき・・・・雨。そして毎日・・嵐~。





  




こんにちばでございます。





昨日書いたTimeコンの話しに


入れ忘れたなぁーって思って


慌てて画像撮りました。(笑)





多分きっと

Timeコン見た人で櫻葉erなら

みんな思うよね〜?

被るよね?って話しだけど〜

でもやっぱり 自分のブログにも残して置きたい
↑完全なる自己満(;^_^A

良かったらお付き合い下さいまし(o_ _)o





最後の方にある

翔ちゃんが❤

こんなお顔になっちゃって


雅紀が💚


ちょこっと
不安そうな表情した後に

こんな綺麗なお顔になっちゃう

コレ↓↓↓





暫く普通に飛んでたかと思ったら
何故か雅紀を

お股に挟んじゃう
( ・∀・) ニヤニヤ

(1番最初はこっち向きだったけど(。-∀-)ニヒ↓)

しかもこんな絶妙な 位・・・(//∇//)


また翔ちゃん

この笑顔(。-∀-)にや♡





さっきなまでは


こ〜んなお顔してたのにねぇー

雅紀密着してるのとしないとでは


こーも違うとは(≡∀≡)ニヤニヤ





大宮さんも密着してたけど
断然 櫻葉さんの方がイチャってた
様にしか見えない櫻葉腐脳(笑)
ってか多分櫻葉さんしか見てるようで
見てないんだなっ っと思ったみるくでした



またね´ω`)ノ


















みるく