やっぱり櫻葉さんに癒される | 嵐相葉雅紀の笑顔に癒されて〜櫻葉溺愛みるくのブログ

嵐相葉雅紀の笑顔に癒されて〜櫻葉溺愛みるくのブログ

晴れのち曇り・・・・ときどき・・・・雨。そして毎日・・嵐~。





  

こんあいばでございます。


無事 帰って来ました →だからなんだ?(笑)



ってか・・・

なんとか宣言通り

出てこれました→出てくる詐欺に

ならないで良かった(笑)





この前のメーキングの話からしょうと思うけど

今やっぱり見返しても

甘いね(・∀・)ニヤニヤ


ココの所だけで(あの嵐さん休憩中の部分ね)

ご飯3杯いけるかも?(笑)

それくらい ココの所は櫻葉erにとっては

萌えポ だよね〜。

あの翔ちゃんがご当地グルメを検索して

一緒にロケ行こうとか言ってる時の

櫻葉ちゃんの楽しそ〜なお顔とか(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


後は


相葉さんの吹部の顧問(先生)姿が


めちゃくちゃ

カッコ良く凛々しくて



ヾ(≧∪≦*)ノ〃
もう〜こんな先生いたら
一瞬で
恋に落ちるじゃん!


またうつむき加減相葉先生



ヤバいんだ〜💚
キャァ♪(*ノ∀ノ)

本物の先生っぽくて

この表情・・・

大好き💚💚💚





真剣な表情からの


優しい笑顔

くぅ〜w
やられた
(@♡▽♡@)














今日は
綺麗な景色見て
削りイチゴやスープカレー食べて
ゆっくり
夏満喫して来ました

みるく地方は良いお天気で楽しかったのですが



台風が接近してる地方が・・・?

そちらにお住まいの皆様
大丈夫でしょーか??
どーぞ
身の安全確保して気を付けて下さいね💦💦


















みるく