癒しの櫻葉♡♡ | 嵐相葉雅紀の笑顔に癒されて〜櫻葉溺愛みるくのブログ

嵐相葉雅紀の笑顔に癒されて〜櫻葉溺愛みるくのブログ

晴れのち曇り・・・・ときどき・・・・雨。そして毎日・・嵐~。





  

おはよ〜ございます。


色々あって

昨日は1日ぐったりしてましたみるくです

↑割といつも言ってない?って?(^_^;)


まぁ精神的に疲れるのと体力的の

ダブルっていうのも・・・


疲れる←(笑)



こんな時は櫻葉さんで癒されたい・・・


VS見て


癒されたいヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ






トコ・・・
だけど(本日仕事〜(つ_;*) )





リア
で見れたけど画像撮れなかったしなぁ〜

あんな櫻葉神回(*´艸`*)♡

久々櫻葉萌え 出来ましたしねぇ( ´艸`*).。*







とりあえず
過去の櫻葉ちゃん達見て

本日も乗り切ろうと思います(笑)



{240BA7B9-171E-4C57-8C1A-392ABA3530E7}
{467CD7DA-4296-4179-AA79-3BCCB296AC1A}

おかしな距離感(いつものコトだけど(笑))と


{D33157FA-DC4E-4C85-8E57-EE38CCED6F74}
{30C04FDC-EC94-4A40-86A8-49FBF472BF8C}

まーくんの側を陣取ってドヤ顔な翔ちゃんも(笑)




{81738FEB-F96D-434C-8454-E836A6BA65D8}

曲終わりに

見つめ愛って♡♡

まーくんの顔見て
{EB8E5BF3-41BC-40DE-AE4C-049326DF5F4C}



デレ翔ちゃんも♡♡\(°∀° )/






やはり櫻葉さん

見てるだけで癒さされるわぁ〜((o(。>ω<。)o))






今日は

しむどうしゃがれ


ないんですねぇ〜悲し〜(つ_;*)


なので

少しだけ萌えの大盛り

したかったけど

ダメだぁ〜時間切れ〜💦



なので
とりあえずこの1枚だけ〜💦💦

{BDC1833F-187B-4FB9-AC89-AEED872E915B}

やはり可愛いまーくん見て
ドャってる翔ちゃんがステキ(笑)





















みるく