めざましフルグラタワー雅紀♡ | 嵐相葉雅紀の笑顔に癒されて〜櫻葉溺愛みるくのブログ

嵐相葉雅紀の笑顔に癒されて〜櫻葉溺愛みるくのブログ

晴れのち曇り・・・・ときどき・・・・雨。そして毎日・・嵐~。





  

おはよ〜ございます

今朝家事しながらTVをつけておりましたら

相葉雅紀の文字が……

ダッシュで録画入れて間に合いました〜♡

なんの話だろ〜??

っと思ったら

フルグラタワー

の話でした♪♪

ちょっと短めでしたが

見れなかった方もいるかも??

なのでもし良かったら……










で、間にあった
ソフラン雅紀♡も(*´艸`*)♡








では
お仕事あいばってきまーす(*゚▽゚)ノ





















みるく