今朝は白馬に乗った御前さまに…… | 嵐相葉雅紀の笑顔に癒されて〜櫻葉溺愛みるくのブログ

嵐相葉雅紀の笑顔に癒されて〜櫻葉溺愛みるくのブログ

晴れのち曇り・・・・ときどき・・・・雨。そして毎日・・嵐~。





  

おはよ〜ございます。

今朝は

白馬の御前さまに

悩殺されました〜(♡>艸<♡)きゃ


{CC9292CC-1F9C-45DE-84BE-C7E2EC5DCED4}
{0B41E949-A947-4D41-A19D-85C0F38050F4}

これがホントの

白馬に乗った王子さま♡

キャ───(*ノдノ)───ァ


って感じでしたねぇー( ∩ˇωˇ∩)



で、

朝も早うから

二ノックスでお洗濯して

雅紀ソフランで洗濯物を柔らかく

そして良い香りにして

嵐HITACHIではない掃除機で

お掃除して〜  ←コチラかなり残念(><)


そして


家事もひと段落付いたので

息子を送り出したら私も

久々のアラシゴトの旅に出よーかと( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

大袈裟〜(笑)





気が変わんないうちに出掛けなければ
(^ω^;)(^ω^;)





みるくの出没ポイントわかる方?
( ´艸`)ムフフ( ´థ౪థ)









では行ってきまーす(*゚▽゚)ノ



















みるく