アラ木で気になったコトあれこれ♡ | 嵐相葉雅紀の笑顔に癒されて〜櫻葉溺愛みるくのブログ

嵐相葉雅紀の笑顔に癒されて〜櫻葉溺愛みるくのブログ

晴れのち曇り・・・・ときどき・・・・雨。そして毎日・・嵐~。





  

おはよーございます。

今朝は色々見てて気になったアレコレを


{02393D5F-057B-4DF4-924B-13F733DB7C5A}

{3C86C447-55F7-4E3D-AA07-9E24B8E1D312}
{5CA4FBD3-7F0C-4CDC-AF0A-2C64848689C5}


あのね
何が気になったかと言うとね

メチャクチャ嬉しかったけども

なんでにお隣禁止令解除になったの??

まぁそもそもそんなのあるのかなんて
わかんないけどさぁ?
急にでもないのかも?だけどね(笑)


だって7/7のVSは
ほぼほぼ2人一緒に居ましたけども(*´艸`*)♡

しかもゲーム中もお隣多かった
ですけれども??

やはり七夕の夜だったから特別ですかぁー?

イヤイヤスタッフとかの意図なら何時でも
2人一緒にしてあげて下さい〜。
(>人<*)ぉ願ぃ!!!



そして
雅紀さんのクリフクライム♡\(°∀° )/

メチャ雅紀さん早かった。

残り時間ボーナスあったら
かなりの高得点でしたね。

{ED0E47B7-C614-4CC2-9E50-7C7AC2023C5D}

全部押して上に上がって
クリアーボタン押す前

{416F9DD6-A9D4-4374-A93C-F358C26F8112}
{01AD6AA0-960B-4668-B4AA-DC9680073C27}

まーくんは誰を見たのか?

話してたの潤くんだけど〜
私としてはやっぱり〜翔ちゃんの顔を見たと
思いたい(笑)


そしてゴールした雅紀さんを
誰よりも盛大な拍手で祝う旦那さま♡

{0FDF7355-37CA-414E-A1F6-BDB9CF1EDC51}

だけどトップ様??


チ───(´-ω-`)───ン

何があったのでしょーか??(笑)

相葉さんすごいって
褒めてらっしゃいましたが(^-^)



ゲストチームが
ダチョウネタが上手くいかなかった時


普通に(*´³`*) ㄘゅ♡したら
{F60F884C-35D0-404C-8741-7E5930E2CD9F}

どんなバラエティだよ!


っと翔ちゃん御丁寧にチュウ顔して
言っておりましたが(笑)


翔ちゃんが言ってるのを見た時

多分殆どの櫻葉erが連想したであろーコト(笑)

翔ちゃん+VS+(*´³`*) ㄘゅ♡


{AAE07B06-9629-4BD3-8E20-397A67CB4BC6}


櫻葉さん公開キス♡しか

思い浮かびませんからー( ´艸`)

やっぱりあの流れなら
ココまでしなくちゃーねぇー(笑)
ジャニアイドルさんもやったんだからねーって

でも櫻葉さんはガチだから
そんなに勇気もいらないのか( ´艸`)

ホントいつ見ても
そんなおちゃらけにはふさわしくない位

キス姿が綺麗すぎるんですけど〜。(≧▽≦)

翔ちゃんお顔を斜めにする所が……。


櫻葉さん(*´³`*) ㄘゅ♡はいくらでも語れちゃうから
コレ位にして〜(笑)


コレコレ〜↓↓↓
何故VSの予告にマナブが?

{E6AFAEF6-5D4E-466D-970A-651AAE379F99}


来週の2時間スペシャル


マナブの映像は
雅紀さんの所持金チェックだったのね。

それにしても他局の番組の収録に
お邪魔しちゃうのがすごいわ(笑)

来週楽しみだね〜♪♪




そしてそして
夜会予告見てメチャ気になっちゃったコト。

私にはどー見ても
この2人の雰囲気が

{2264B8FC-3AED-49B7-BD79-612321B8D62B}

今彼と元カレの話し合い
にしか見えない〜ฅ(º ロ º ฅ)

なんか火花が見える気が〜する?Σ(゚Д゚ノ)ノ


次回の夜会も楽しみだね。









では今日は
どーなる事やらですが
お仕事
あいばってきまーす(*゚▽゚)ノ














みるく