こんばんは(。´∀`)


またまたお久しぶりです。


みなさま元気にされてましたか??


私は、ちょいと体調崩してしまって💦

ここ数日寝込んでいました。

胃がキリキリ刺しこむような痛みと39度の高熱。

インフルの検査は陰性で、腹部エコーとCTも撮りました。胃カメラしましょってなって胃カメラしたら胃潰瘍が3箇所あって出血してた(((;꒪ꈊ꒪;)))


それが原因の高熱なのか?わからないので血液検査もしています。

10年前、ガンがわかる前も原因不明の高熱続いたんだよねー。とふと思い出し不安になってたりもします。


血液検査の結果は、週末に聞きます。その時に大腸カメラもするんだ。4年ぶりの大腸カメラもまたドキドキです。




今月で孫ちゃんが百日を迎えました❤️

『あぅあぅ』と喃語でおしゃべりしたり、話しかけるとニッコリ笑ったりと表情も豊かになって可愛いです(*´艸`)

私の母、娘が、私にそっくりって言うの!

私の赤ちゃんの頃の写真と比べると確かに似てて、母はひ孫に『ゆーきちゃん❤️』と私の名前で呼んでるらしい 笑笑


3ヶ月、ちょっと大変でした。

生後1ヶ月でまさかのコロナ感染して入院したり、後遺症なのか咳と鼻水が続いて娘も参るほどでした。

夜中にヘルプで呼び出されることもあったしね〜。

入院させてしまったことが怖かったのかすごく過敏になっちゃって過剰に病院へ連れて行ったりして、逆に病気もらわないかとこっちが心配したり。


いろいろとありましたが

無事に百日を迎えられてよかったね。




千と千尋の神隠しの坊にしたい!って、衣装は娘の手作り(*´艸`)

横にいるハエドリのフィギュアは、私が樹脂粘土で作りました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







スタジオアリスで撮影したもの❤️

泣いても笑っても可愛くて

買いすぎる危ない商売です 笑笑



実家でお食い初めの儀しました。



健やかに、成長してくれることが

私たちの何よりの幸せですね❤️


さぁhappyを探しに行こう♪


今日も笑顔で(´∀`*)


読んでくれてありがとう❤️