6/13  晴れ


念願の脱毛契約をして、ボーナス全部飛んでったけど、キレイになれたら嬉しいなと思っている今日この頃。


11回目の通院は、1番固いワイヤーになったみたい。

ワイヤーつけて1日もすれば痛みがなくなるから助かる。


びっくりしたことが1つ。

毎日念入りに歯磨きしてる(ちょっといい歯磨き粉で)けど着色あるからと先生が掃除してくれた。


次の日から、コーヒータイムは白湯に変更。

毎日入れてくれる後輩にお願いしたら驚いてたわ。


先週、美容院に行って完成した髪をミラーで見てた時、横顔が写ってあ、自分てやっぱ受け口だわってしみじみと思った。


手術で納得のいく形になったらいいな。


滑舌のレッスンも日頃から意識しなければ。


昔から勉強も運動も人一倍のびしろしかなくて自分なりにやってきたけど、

この歳になって今度は見た目ののびしろの幅に気づいて、ほんと手がかかりすぎてびっくり。


いつか、堂々と横顔の写真がとれますように。