こんばんはーーーッ。




この頃会社の同僚に相談事をされることが多い🥺




同僚と言っても自分の子供と変わらない




10代の子もいるの゙よ




悩み事は人に話すと



解決しなくとも




話すことで少しだけ客観的に見れるようになって




なにか気づくことがあるから




吐き出すって大事ね🤗




それは若ければ若いほど口に出せなくて



周りを気にしすぎて1人で抱えちゃう人も居るから




私も娘だと思っていくらでも愚痴を聞いてあげます😊




それにだてに歳をとっているわけじゃないのでね




これでも色んな経験してますから(笑)




いつかそんなことで悩んでいたな~って



思える日が懐かしく思える日が来ますよ~って教えてあげたいです✨




苦労したらその倍いいことあるからね~




一緒に頑張ろう💃