本日ミッションクリアーです💃



お正月休みが終わり息子は明日から仕事です。



お正月はゆっくり一緒にすごしたかった



パパと私は結局仕事…



あれもこれも準備して持たせてやりたかったけど




夕食だけ食べて帰って行きました😞




帰った後のなんとも言えないむなしさ…



あまり言葉にするとパパに「いい加減に慣れろ」と言われるから言わないけど😅



自分の中でそれでいいんだ、それでいいんだって言い聞かせて気持ちをなだめました。




それに‼️次はみんなで居酒屋さんに行こうって約束しましたよ☺️



パパはもう、寝てしまいました☺️




夕食や洗濯物を手伝ってくれて


息子を駅まで送って行き



疲れてもう寝てしまいました😉



連日氷点下の早朝から仕事してるんだもんね😌



私も、もう寝ます😌



おやすみなさい💃



パパ❗️いつもありがとう❤️