NAKED ARTZ復活Live,ポチョムキン+LIBRO@福岡graf 2018.8.18 | 307号 むらおかんち。

NAKED ARTZ復活Live,ポチョムキン+LIBRO@福岡graf 2018.8.18

NAKED ARTZ
福岡初ライブにして一夜限りの復活ライブ
@福岡graf
with ポチョムキン、LIBRO
2018.8.18 土曜

げーちゃんとレンジャーカーで出発!!
下記の通り。悔しかな。

とそこに!
家の肉チョコさんから連絡が!!
大阪のノンキチさんから551とアイスの詰め合わせ〜!!
粋なことしてくれはるわ〜。
ありがたい。
ありがとうございますノンさん!!

着いたーーー!!!
まずは餓鬼レンジャーGPさんの
別の顔を見にーー!!

餓鬼レンジャーでは見られないGPさんの姿を
目に焼き付けましたよ!!
色々出来る漢だなー!GPさんすげ!!
楽しかった!!

リーたんにも会えたぁ!!
テンション上がったーー!!
いいね福岡!!

右キンタマと左キンタマと亀頭姫。

りーたんとGPさんへ挨拶へー!!
かっこよかったですー!
ノブさーん!!

それから夜のイベント前にガソリン注入!!
カンパイーー!!
すでに酔いちくれ感あったなーー。
ありがとうりーーたーーん!
楽しかったぜっ!!
またあそぼーー!
次回は沖縄料理!!

そしてgrafへ!!
リブロさんスタンバイ!!

飲みすぎたので女の子とたくさん遊べました。笑
さっちゃん、りょーこちゃん遊んでくれてありがとう!!
また絶対遊びたい!!

右キン左キンも気合い入りまくり〜!

写真のブレ具合が酔っぱらい具合と
楽しさ具合をあらわしとる。



リブロさんが恩人のTONKさんに
恩返しを音でライブでしたいと思います!
だって!
まさに音返し!

最前列で騒ぎまくった
その日出会った楽しい方々!!
またこの人たちとイベント行きたーい!!

チョム兄とリブロさんのラップの掛け合いも最高だし
会話の掛け合いもいいよね。

かーらーのー!!
限定復活ライブ!!
NAKED ARTZ!!

ミラーボールがよく似合う!!
真夜中に浸透しとった!!


TONKさんかっこよかった!!



やっぱ音楽ええね!!
ライブいいね!!
ちょー楽しかった〜〜〜。


ミュージックイズのーぼーだー!

コータくんと愛一郎くんにも
出会えた〜!!
福岡に来て
ほんとにこんなたくさん好きな人に会えるの
嬉しいーねー!!

MARRRちゃんにも会えた!!
うれP!

KBMにも久々に出会えたー!!

なにやら企むぽっさんとTEEさん。

ヒッチャンカッチャンやって欲しいな!!
ラップスター達は朝まで呑み散らかしていたそう!!
元気!!

僕らは離脱し、しっぽり
カンパイ。

真夜中のラーメンで、熱くてむせる
八代と変わらない村岡でした。

鶴亀サウンド!!

珍しいよ!きっと!
みんなピース!笑

さ、明日は八代へ行くぞー!!のポーズ。

次ブログ予告、
スーパー用務員ヤマガタさん、
八代へ降り立つ。
の巻!!
乞うご期待!!

ひかわ整骨院5周年記念!
ボディバランスナイトZ!
@八代 Music Restaurant Bar Z!
NAKED ARTZ!
DJ TONK!
DOSMOCCOS!
ポチョムキン!
LIBRO!
オフィスト村岡!