DOSMOCCOS@熊本VIBE 09/05/30 | 307号 むらおかんち。

DOSMOCCOS@熊本VIBE 09/05/30

307号 むらおかんち。



やっとおうち着いた。。。

疲れた~~~。

でも楽しかったーーーー!!!!

ドスモッコスはね、最高にファンキーで、最強にファンシーなんだってば!

もうキョンシーばい。

ライブ半端ないね。月1行きたいね。まむしからのもっこすの流れ。アガル。


どーん!

307号 むらおかんち。-もっこす+ひで

DOSMOCCOSとボク。

いい晩だった。

普段ヒップホップの話とかする人おらんしね。

カミサンくらいしか付き合ってくれんけんね。

でももっと深い話もしたかったな~~~。

307号 むらおかんち。-チョムさん+ひで

サグムキンさん改めシャクムキンさん。

なんさんこん人大好き。まぢ女だったら確実に抱かれとるばい。

ごっ奉仕すっばい。

芸能ニュースばチェックせんばん!

シャクムキン熱愛報道楽しみだ。

307号 むらおかんち。-ケンさん+ひで

ケンファンキーイチロさん。

アラフォーの動きぢゃにゃーばい!!

火の国音楽祭もやばかったばってん、ケンさんのラップはやっぱアガルわ。

体が動かずにはいられない。しびるっ。

307号 むらおかんち。-モーリキさん+ひで

モーリキ親分。

だごいかちー。ばってん、全てを包み込んでくれるような優しさが滲みでとる。

24時間テレビで話した以来夫婦揃って大好き。

でまた音がよ。クソファンキーだん!マチガイナイとはこの人の為にある言葉よ。まぢで。

まぢ居酒屋で飲みてぇ。楽しそー!

結局、

ブドーカーン!チョーシハ、ドーーーーー!

てことだな。

サグムキンで朝礼しよ。





307号 むらおかんち。-バイブー

まさ、つじもお疲れ!また行くぞい。

ハヤト君色々ありがと!!



p.s

mixiにレア動画アップしやす。。。