夜なかなか眠れなくて、、、 | さくらのルンルン日記

夜なかなか眠れなくて、、、

今日は上野不忍池に蓮の花を見に行って

ついでに用事も済ませよう




と、昨夜は考えていたのに




布団に入ってから、3時間くらい眠れなかった😨




それで、眠れないままあれこれ考えて

上野はまたにして、近くで用を済ませよう、と決め




目覚ましのセットを取り消した。




4時半ころ起床して、1番か2番の電車で出発する予定だったのだけれど、、、




平塚で、七夕飾り🎋を見るのもいいな




でも、暑そう😵




とか、いろいろ迷って、また小田原にした😅😅😅




たまには、ラスカ(駅ビル)でブラブラするのもいいかな、と思ったりもして。




ちゃんと調べておけば、昨日一回で済んだものを




良く調べていなかったので、急遽、また小田原に行くことになってしまった。




用事が済んで、ちょっとお茶して。




そして、ラスカへ




無印良品とユニクロが入居してかなりになるのに、これまでどちらにも寄らなかった。




見るだけのつもりだったのに

つい、Tシャツやパーカーを買ってしまった。




今まで来ていてヨレヨレになってきた物を処分しなくては。




家を出た10時半頃は

昨日より暑くない、なんて思っていたのに

帰ってきた2時半過ぎはまた暑いのなんの🥵




明日は荷物が届く予定なので今日出かけたのだけれど、今日よりもっと暑くなるようだから




今日のうちに必要なことを済ませて正解かも。




とはいえ、明日荷物が朝届いたら

せっかくの晴れ間なので、どこかに行きたいなあ




涼しいのは電車の中❣️