気分転換は、、、 | さくらのルンルン日記

気分転換は、、、

今朝は、ボランティアグループの草取りがあり

終わってから、出かけるかどうか迷っていた。




基本、土休日は人が多いので出かけない。




時々おしゃべりしながら草取りをしていて

いくらか気分転換になった。




シャワーを浴びる前に、神社に、というアドバイスをいただいて




どこにしようかな、と考えながらシャワーを浴び

洗濯をしていたら




"雨が降る"と

アプリから通知が🥺




雨が降る日は外に出ない私は

"やっぱり雨かぁ"と

神社のお参りはやめようと思ってしまった。




外を見たら、まだ降っていないようだ。




空の状況を見て、と思わなくもないけれど




とにかく、雨はイヤなので、

濡れずに済む用足しだけ済ませようか

と、ちょっと方向転換




それで、気分転換もできるといいな、

とか考えている今




まだ、時間はある。




お昼を食べながら考えよう😅