#高校野球の思い出 | さくらのルンルン日記

#高校野球の思い出

高校野球の思い出

 

 息子が高校2年だったかな、野球部が夏の甲子園に出場した。




甲子園に応援に行きたいという思いがなくもなかったが




息子は陸上部で、その時期は練習に励む必要がある時期




息子達が応援に行かないのに、親の私が行くわけにもゆかず




たまたま、陸上部の親達でのランチ会があったので




ランチ終了後、ランチ会場の近くの部員のお宅に皆で上がらせていただいて




皆でTV観戦しながら応援した。




確か、その日は勝ったと思う。




ただ、陸上部の親たちからすると




野球部を応援するように




陸上部が全国大会で活躍するのをもっと関心を持って応援してほしい、という思いが強かった。




陸上部だって、頑張っているんだもの!


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する