はじめましてあんどお久しぶりです。
みさきちですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かなーりさかのぼると
2回自己紹介させてもらってますが…(笑)
また自己紹介しまーす♫

では、改めまして。矢野 美紗稀です。
地元は群馬で今は東京で一人暮らし中です。

学校は杉野服飾大学 (2年) で、
服縫ったり、ファッション画描いたり…
服飾について日々学んでます!!

バイトはラーメン屋(笑)
一年半ぐらい働いてるんですが、
引っ越しの関係でもうすぐ辞めちゃいます…(;_;)

最後に、はじめましての方は
私のことよくわからないと思うので、
ちょこっと説明を入れますね!

私は元々あおぞらに入ってて、
去年の9月ぐらいに色々忙しくて
辞めちゃったんです…。

でも結局、活動に参加したいのと
あおぞらメンバーと関わりたい気持ちがあり…戻ってきちゃいました(´・ω・`)

辞めて改めてわかったこと。
私あおぞら大好きだな~って。

暖かく迎えてくれたメンバーのみんな、本当にありがとう(´pωq`)♡

こんなわたしですが、
どーぞよろしくお願いします。