領域別実習終わり | 男性看護師に俺はなる!!

男性看護師に俺はなる!!

~こうやって男性看護師はできていくみたいです~
看護学校での出来事や日々の出来事を書いていきます。

タイトルの通り領域別実習が終わりました。

 

今年の1月から始まって10ヶ月なんと生き残りました。

 

相性が合わない先生に2度あたりボコボコにされて泣かされたり。

 

あなたなんで泣いてるの?この涙は何?と言われ

 

あんたが酷いことしたんでしょとw

 

舌打ちされたり、ため息つかれたり、他のグループメンバーと差別され

 

先生じゃなければぶっとばしたい気持ちを抑え耐えました。

 

病棟の指導者が神じゃなかったら潰れていたと思います。

 

あとは来月から始まる統合実習を終えれば全ての実習が終わりです。

 

そして残すところは来年2月の国家試験のみです。