ブログをサボりまくってたら


いつの間にやら7月……


下半期に入りましたね😅


月日が経つのはほんとに早い(⊙⊙)


6月の終わり、何とか間に合い


こちらを頂いて来ました ⤵︎





護国寺にて ちいかわ御朱印 ヾ(*´∀`*)ノ ワーイ


かわいい~🎶


最終週ということで整理券がないと


御朱印が頂けないので9時半には到着(๑•̀ㅿ•́)و✧


平日だしそこまで混雑しないだろう…🤔


なんて軽く考えてたら


既に20人くらい並でました ∑(°口°๑) オオーッ


その後も続々と私達の後ろに並ばれてましたよ


私が思ってた以上に大人気なんだなぁฅ(º ロ º ฅ)


まぁ、朝が苦手な私が早起きして


電車で1時間半かけて行くくらいだもんな 笑


恐るべし ちいかわちゃんヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!笑


無事 御朱印を頂き、参拝を済ませ


軽くお昼を食べたら次はここ⤵︎




ヨッシースタンプ展にも行ってきました


こちらも平日だしそこまで…🤔


なんて思ってたら大行列でした ェ(゚〇゚ ;) スゴ








人気のスタンプのパネルや






立体になってたりで可愛いし楽しかった♡


そんな感じで朝からゆるキャラ巡り🚃


朝も早かったので疲れましたが😅


ゆるキャラ達に癒され美味しいものも食べ


ゆるゆるな楽しい一日を過ごしました(*´ω`*)


他にもカナヘイさんのピスケとうさぎとか


もじじさんのねこぺんとか


大好きなゆるキャラがまだまだたくさん!


順次ショップを巡りたいと思います(*^^*)


楽しみだわー(∩˘ω˘∩ )


このところ暑い日が続いてますね☀️


どうか無理なく体調に気をつけて


お過ごしください


(*´∇`)ノ ではでは~